uribou557’s diary

都市伝説、動物画像、気の向くままに書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ番組

日本人ならわかる問題! 2つの富士山の写真がでて、静岡県側から見た富士山はどっち!!? だと? 日本人でも、2つの場所から富士山見た事ねーよ! じゃあ聞くがよ? 俺も日本人だ。 日本人ならわかる問題! 俺の金玉。右と左、どっちがやや大きい? わか…

アリエクスプレス

中国最大ネットショッピングサイトアリエクスプレス。 全然届かないから、紛争を開始しました。 has not arrived これでオッケーです。 届いてないという英語です。 返金されました。

婚活アドバイザーも困るわ

婚活サイト、マッチングアプリ、己を理解していない人が多いですね。 まずね、年収600万以上を普通と定義つけておりますが、これ、日本の結婚適齢期の男性のわずか3%しかおらんのですよ。 つまりね、すでにその人達は結婚しとるのですよ。 不倫か、都合の良…

アンジャッシュ渡部の件について

やっちまったですね。。 あれだけルックスも良く、女性の喜ぶ要素満載の彼がモテないわけがないのです。 佐々木希と結婚できるなら、絶対浮気はしない!と言ってる奴はモテない奴です。 これは生物的観点や、人の行動学が示してるものが現れた事象です。 女…

完全に成熟してしまった人類

VR、SNS、婚活サイト、マッチングアプリ。 完全に人類を減らす準備が整っていっている。 そもそも現代、恋人がいる20代は3割しかいない。 恋愛はもはや嗜好品とされ、お酒や、煙草、スイーツといったところか。 そして、人が恋人によって幸福感を得られるの…