uribou557’s diary

都市伝説、動物画像、気の向くままに書いていきます。

衝撃的な事実〜モテるためには

ここ最近驚くべき事実を耳にしました。

ある婚活サイトから統計を出し、どんな女性がモテるのか?どんな男性がモテるのか?を調査したところ驚くべき事実が!

結果から話すと、女性は20代ならモテます。

男性は収入が高ければモテます。

なんと男性が求める女性の年齢は、男性20歳〜80歳まで、全て20代の女性と答えている人が圧倒的に多かったのです笑

ただし、見た目が若ければ、20代を落とせなかった男性がアプローチしてくるので、ご心配なく!

そして、男性の場合は、収入が高ければ、普通くらいの見た目でもモテます!

大事なのは清潔感、優しさ、収入です。

こう見ると女性の方が厳しい様に見えますね。

是非、エステや化粧を頑張り見た目を若々しく保って下さい。