uribou557’s diary

都市伝説、動物画像、気の向くままに書いていきます。

草食化する人類〜女性編〜

ある意味肉体労働に近い職場で働いている私ですが、そこで共に働いている女性スタッフについて語りたいと思います。

そもそも、肉体労働、つまり筋トレに近いことを生業としています。女性スタッフも同じ内容で、働いています。

つまり女性スタッフも毎日筋トレをしていると思っていただきたい。

筋トレをすると、脳からテストステロンが分泌されます。いわゆる男性ホルモンです。

テストステロンは精力を増強する役割もありますが、攻撃的になったりもします。

これ、男性経験のある女性ならその精力、攻撃性はセックスで発散できますが、その行為をした事がないような女性の場合、攻撃性のみが強調され、他の人に、まさに喧嘩を売るような形になる事が多い様に感じます。

発散の仕方がわからず、イライラだけが募るわけです。

特に女性は女性らしさというものを求められますから、発散が難しいと思います。

そう、聡明な読者の皆様は気づかれていると思いますが、な『なら、セックスしたらえーやん』というのが、本人にとっても1番の解決方なのですが、そこは、奥手でもあるようで、中々そうはいかないみたいです。

そんな人に限って、1度知ればハマるのでしょうね。