uribou557’s diary

都市伝説、動物画像、気の向くままに書いていきます。

ペアーズ攻略法

ペアーズ使い始め、約1ヶ月が経ちました。

自分なりの攻略法を書きたいと思います。

先ずは、いいねを1日3人位送りましょう。

これ、確率の問題で、とにかくトライしてみようということです。体感でマッチするのは10分の1位の確率でしょうか?

メンタルを強く保ちましょう(笑)

作業、仕事と思ってやるのがコツです。

自分の画像は加工すべし!

綺麗事言っても所詮は外見です。何よりも会うことが大事!マッチングしなければ確率は0%です。会えば付き合える確率が増えるのは言うまでもないでしょう。

完全に別人になってはいけないですが、程々の加工はオッケーです!

メッセージは紳士で。

基本的に遊び、ヤリモクはNGなので、紳士を演出しましょう。年下でも敬語です。

最後に、とにかく会うのが大事なので、諦めず、仕事だと思ってやるのが大事!

会ってから徐々に自分を出していきましょう。

それで合わない人なら付き合っても上手くいかないので、割り切って頑張って下さい!