uribou557’s diary

都市伝説、動物画像、気の向くままに書いていきます。

現代の恋愛真実

相変わらずpairs見てますが、いいですねー!

女性の好みがベリーGOODです。

アメリカの研究で、女性なら30歳でモテのピークを迎え、35歳からモテ度が下がりはじめ、40歳で需要ゼロという統計がでてるのですが、38歳の女性がモテ需要、後2年にも関わらず、都市限定、転勤なし、など、かなり限定的に男性を探しているようです(笑)

あまり容姿端麗に見えなかったのですが、よほど自信があるのですかねー。

まぁそれだけが条件ならば、その条件に当て嵌まった、ドラゴンボールバクテリアンや、ドドリアさんでも良いのかもしれないので、それはそれでお好きに!ですが、後2年しかないので、急いだほうがよろしいですぞ!と言いたいです。